2008年10月1日水曜日

バミューダ - Hamilton





午前中のスノーケル終わり、その後すぐに船に戻り着替えてから、船で昼食をとろうしてたらなんとSt. George に行く最後のヘリーが3時で気づいたら5分しかなく一生懸命走ってヘリーの乗り場にいったけど結局間に合わなく、急遽計画の変便でBFと話し合った結果、Hamiltonに行くことに。

バミューダはかなり小さい島で、Hamiltonにいっても大抵のお店は5時で閉まることらしい。
とにかくフェリーに乗りHamiltonへ。Hamiltonには大きいホテルなど何軒かあり、あとかなり高級なお店がありました。私たちはまだ昼ごはんをたべていないのでコーヒーショップのような店にはいり、パニニを食べました。

とにかくスノーケルの後と、バミューダの暑さにまいっていたのですが、一応どのような町並みなのか見たくて歩きました。
人の服装をみているとかなりブリティシュスタイルの人が多く。みんな結構きちんとドレスアップしていて、やはりバミューダバンツに長めのソックスを着ている人をみかけます。

あとこのバミューダで有名なのはピンク色の公共のバスです。とってもかわいい。
町並みはきれいでとっても安全なところでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: