2008年10月22日水曜日

最近の経済状況

毎日ダウがさがったやらあがったりと、かなり不安定な状況。
401Kやらストックなどが全部おちてきているのですが、それでけでなくまた今のところ私の会社ではコントラクターの人は2週間の休暇を年末まで絶対とらなくてはいけなく。これもコストカッティングのせいで。

今のところは仕事があるだけでもありがたく思わなくてはいけないのですが
私の友達でも家を請戻しをする人もいます。

最悪なことにお金をあっても利用する価値または投資する価値がない状況です。つまり今家をかってもその家の価値が上がる保障があるわけでもなく、株も落ちるばかりで今が安くて買い時などいうけど毎日下がっているのをみるとかなり信じることがむじかしい。

早くこの経済がおさまればいいんだけど。やっぱりこれは次に誰が大統領になるかにかかわっているのかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: