2008年10月4日土曜日

Horse Shoe Beach (Bermuda)

次の日船で朝食を食べた後、Horse Shoe Beachに行きました。これはバミューダで一番人気のあるビーチで、ピンク色の砂がビーチにっということでわくわくしながらいきました。

つくと名前のようにHorse Shoeの形をしていてとってもきれい。海の水もかなり温かく、魚が泳いでいるのもたまに泳いでいると見えます。
この日は3時30分までに船にかえらないと置いていかれるので時計をチェックしながら遅れないように。
結構船で一緒の人もいたのでその人たちがビーチを出るときいっしょに帰りました。
船の近くにお土産の買える店がありそこで買い物をし、バミューダの有名なラムケーキを買いました。かなり高かったです。
バミューダで便利なのはUSドルが使えるからです。USドルで払うとUSドルおつりがかわるのでとっても便利。

ショッピングを追え船に戻り、シャワーを浴びランチを食べに屋上にいきテラスでたべながら外をみて誰がぎりぎりに帰ってくるかを見たいるのは結構おもしろかったです。

後で聞いたはなしなのですが3人は船に送れたそうです。船に乗り遅れると、自分で飛行機に乗って帰りそれから船がもでってくると荷物を撮りに行かなくては行けなくかなり大変なことです。 やはり世の中には時間が守れない人がいるみたい。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: