2008年10月4日土曜日

ロッククライミングーーークルーズ





正直いって私は高所恐怖症なのですが、自分に挑戦するのが好きな私で、ロッククライミングに挑戦。なんとこのロッククライミングは船の後方にせっちされていて、けっこう高さがかんじます。まず私が最初に挑戦したのですがきちんとセーフティーのためのロープがつながっていてたとえおちてもけがすることはないのははかるのでうすがけっこう上っていくとき力をいれなくてはいけないのでつかれます。途中でこわくなって降りました。

つぎに私のBFが挑戦し、簡単に登っていくのをみてまた私も挑戦。もちろん上まで上がることができました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: