2008年10月28日火曜日

Nike.comで秋のセール

10月28日今日でセールが終わるのですが、ナイキのサイトでセール商品が20セントオフです。
商品をサイトで購入する時にプロモーションコードCLEAROCTをいれるだけです。

私は背が低くあまり私に似合うスポーツ用品をみつけるが結構難しいです。私は結構ナイキのデザインと性能がかなり好き。特に今ビクラムヨガをやっていてこのヨガってかなり汗をかくので水分を吸収する洋服がかなり必要です。 

今回のセールでパンツとトップを買いました。セール商品の20セントオフはかなりおいしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: