2008年10月19日日曜日

Redskins vs. Ram’s








やく一週間前になるのですが、Redskin’s を見に行きました。Ram’s のファンからのチケットの売りがあり、試合前近くなりチケットがかなり安く売っているので、BFが購入してくれました。私たちの席300レベルということでクラブシートレベル。その上、駐車場はスタジアム内なのでテルゲイティングができます。

この日は本当に天気のいい日でかなり暖かく、FedExに行くまでに、レッドスキンのジャージーを着た人ばかりの車がありお互いガッツポーズをしたりして仲間意識が感じられました。

駐車場に着くと周りの車の人はテルゲイティングをしたりして、おいしいにおいがします。昼ごはんをまだ食べてない私達にはたまらないにおい。
一応ビールをクーラーボックスにいれてもっていって駐車場で飲んだのですが、大して何もすることないのでスタジアムに入りました。 

私のBFは白色のレッドスキンジャージーを買いたいのでお店にはいってチェックしたのですがやはりかなり高い。大人のサイズなら$50から$70までします。結構たかいです。私はHoggetのマスコットを買いました。豚のぬいぐるみで結構かわいい顔をしているのでついつい

Ram’s は全敗している弱いチーム。しかも先週ヘッドコーチが首に切られたぐらいなのです。このレッドスキンのゲームは私にとってスタジアムで見るのは4回目です。いままで勝ったゲームにいったことがないので今回こそと思っていったのですが、、、、、、、、、、、、

Jason Campbellはボールを動かすことができるのですがレッドスキンのオフェンスが相手のチームを抑えることができず。最後にキックゴールをして試合が終わりました。

この試合は95%はレッドスキンファンで試合中に応援するにはかなり楽しかったです。しかも最後までぎりぎりの試合だったのでみんあ試合の終わりまでのこっていて4thクオーターになってスタァジアムの半分はさったようなさびしいゲームではなかったのでその分よかったのですが。やはりスキンには勝ってほしかったです。残念。

このゲームに行ってよかったのは、クラブレベルシート。フロワァーはまるでホテルのロービーみたいでレザーシートのカウチにフラットTVしかも、フードコートも他のところにくらべてレベルアップ。

最近経済の問題なのあまり世の中にいいことがない中、スポーツ観戦し、駐車場で、ファミリーが楽しくボールなげたりしてあそんでいるのをみるととても幸せな感じがします。やはりこの世の中そんなにわるいことばかりではないと
つくづく思いました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: