2008年10月30日木曜日

映画 What Happens in Vegas


ようやくNetflix から送られてきて見ました。
Cameronは相変わらずキュート。彼女最近体を鍛えているのか、筋肉質なかんじ。でもとってもスタイルがいい。
最初この映画がリリースされたときのCameronとAstonが喧嘩ばかりしてなんだかいじわるばっかりでそれをみてつかれるなんていってたけど私はこの映画を見たときそんな風にはかんじませんでした。

この映画のストーリーはまずCameronは失恋しAstonはお父さんが経営する家具屋さんをくびになり。そういうことで友達と一緒にラスベガスに。
ラスベガスについてホテルにチェックイン。CameronグループとAstonグループと同じ部屋に。
結局みんなであそぶことになり。酔っ払いそのいきよいで結婚しることに。

次の日の朝起きたとき。お互い結婚したことに後悔するのですが、最後に喧嘩別れしたところCameronのあげたクオーターをスロットマシーンにいれるとなんと3ミリオン。

お互いNYに帰って離婚しようとし、法廷にいくのですがジャッジが簡単に離婚するのでわなく、お互いもう少し努力しなさい。その努力の結果結婚がやはりうまくいかないのであれば離婚を許可するとのこと。

喧嘩をしながらも、彼の両親にあったり彼女のオフィースパァーティーにいったりしてお互いを紹介しながら周りからはキュートなカップルと思われることに。その上お互いの良さを感じたりしていたところ、、、、、

結局法廷で離婚が成立したのですが、AstonはCameronのことを恋しくなり探して、、、、とういう最後はよくあるHappy Endingでした。

なかなかチャーミングな映画です。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: