2008年10月16日木曜日

クルーズでのパフォーマンス

毎日毎日クルーズ内でアクティビィティーは沢山ありますが、私達がかなりエンジョイしたのは夜に行われるものです。 
一つは18歳以上のアダルトオンリーで、そうなると想像は対外できるのですが、まずグループを作るのですが、私達はどのグループにも参加せずにだたみとくだけに。
最初は名詞をもってこいとか、ホワイトハウスの写真をもってこいとかなのですがだんだんパーソナルなものに、、、、、、、、
たとえばボディーピアスをした人をつれてこいなど、これで一人の女性はドレスをきていてスカートめくってみせることに。
あとブラジャーなしでこいとか、男の人が3つのブラジャーを取ってこいとか、
一番すきなセックススタイルをしろとかかなりかなりのものでした。
けっこうみんな年をとった人例えば40代50代の人達がいてそれでけでなく、親子で来ている人がいるのに親、子供関係なくみんな結構楽しんでいました。私だったらこんなことするのは家族の前では結構はじかしいけでね。

あと伴食の前に見たのはマジックショーでした。ライブでマジックショーを見たのは学校を卒業してからは全然機会がなく。30分程度で、よくあるマジックショーですが私にはできないことなのでかなり驚きながら観ました。

カラオケもみにいきました。Wiiのカラオケマシンを使ってのもので、大会にのこった人みんなかなりうまいですし、人前で歌うのに慣れた感じでした。やはり音楽の才能を持った人は羨ましいです。私もWiiを買って練習しようかなって思いました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: