2008年10月14日火曜日

クルーズ Spa

クルーズから帰ってからもう1ヶ月たつのですが、なかなかBlogする時間がなくまだクルーズのお話が終わってません。ごめんなさい。

とにかくバミューダを4時ごろ出発しなんと私はクルーズにあるSpaがやっているLady’s Nightというパッケージをすることに。
これはスチームサウナ、サウナ、それにシャワーをあびそのあとファイシャルとボディーマッサージがあるもので合計119ドルです。
約2時間のサービスに119ドルはお得だと思います。

私以外に4,5人の女の人がいました。お互いぺちゃくちゃ話しながらけっこうたのしかったです。それに毎日毎日外にですのでそのたびにサンスクリーンをむっているので私の肌はかなりいたんでいて、Spaの後肌はピカピカでした。
とくにクルーズの部屋のシャワーはすごくちっさいのでシャワーなどあびるのかとっても気持ちよかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: