2008年10月25日土曜日

最近やっぱり何かにつけてやる気がない私、、、、、


前まで結構アクティブな人だったのですが、最近本当によく疲れるし、何かにつけてやる気がなく。毎日が楽しくない。
原因はやっぱり毎日が同じ。あまりチャレンジングに感じない。同じことの繰り返し。これっていう変化がない。
同じ仕事をもうかれこれ4年ぐらいし、つまんない。この世時勢であまり仕事を探すこともなかなかみつからない。本当にDepressing.
このままでいいのかって思う。だだ日に日に年をいっていくだけ、、、、

ということでいちようWeekly Planner を買ってきました。やっぱり将来のことをしっかり考えてもっと計画的に生活したい。

よし来週からがんばるぞ。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: