2008年10月17日金曜日

クルーズの後遺症

クルーズ行く前、知り合いから船酔いの薬を持っていくようになど、やっぱり船ってかなり揺れるのかなって思ったのですがあまりゆれませんでした。もちろん動いているのか感じるけど。
あとクルーズでのいいのは食べ放題です。メニューから何品もの料理をオーダーできるのです。やはり水着をきることもあり太りたくないので何を食べるからは注意したのですが、さすがに最後の方になるともういいかっていう感じで、デザートもしっかり食べました。

正直言ってクルーズから帰ってからの方が大変でした。というのも船のゆれを感じたのは部屋で化粧したり髪の毛をスタイルをしているときで、クルーズから帰ってから毎朝準備をしているとき揺れを感じていました。
あとかなり胃のサイズが大きくなりかえってからたべてもたべてもお腹かすいてコントロールするのが大変。

今この後遺症のお陰で本当にダイエットをしなくてはいけません。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: