2008年9月29日月曜日

Do not buy!: Sakar Aqua Shot Underwater Water Proof Camera.


クルーズに行くことでWater Proofのデジタルカメラを購入したのですが、いろいろオプションもありHDやLDなど、しかもデジタルなので何かと便利だと思いかったのですがこれは間違いです。まじカメラようのプラスチックのボックスがあるのですが,海のなかで何回か使用したのですが最初はクリアーカラーだったのが色がかわってきて、カメラをとるのにボタンをおすのですが音が一応なるのですが海の中では聞こえにくく。このボックスをあけるたびに電池の入っているふたが開き、ふたが開くと撮った写真がなくなってしまい。私たちがせっかく撮った写真は全部きえてしまいました。
もう絶対このカメラをかわないぞ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: