2008年9月28日日曜日

クルーズ- フォーマルディナー





次の日は一日中海の上。海って本当に広い。周りをみても島もないし、船もない。 
本当に地球って大きいなって思う。なんだか船の中にいると日常のことを忘れてしまう。とってもリラックス。とにかく朝はプールサイドですごし。午後はビンゴゲーム。
久しぶりのビンゴゲーム。やはりお金が掛かっているので一生懸命になりまう。結局全然勝ちませんでした。

今日はフォーマルナイト。私達もドレスアップして。とにかく何もかもがはじめてなのでうきうきわくわく。結構皆さんドレスアップしているのにはとくにびっくり。大抵お年の召した人ならブラックタイを着ている方も。
それに写真撮影のあり。私たちもポーズをして写真を撮りました。

いよいよディナー。メニューはそんなに特別にどうっていうのはないのですが、やはり肉がたべたくなりフィレのステーキを。何かもっと特別なものがディナーの間にあるのかなっておもったのですが、それはなかったです。でもみんなドレスアップしてやはりみんなスペシャルオケージョンで着ているのかいろいんなところで誕生日おめでとうなどの声がきこえたり。。。。

今日は満月でもありとってもロマッチックでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: