2008年9月29日月曜日

Desperate Housewivesがバック

日曜日の晩9時ABCにDesperate Housewivesのニューシーズンがはじまりました。いえーい。前シーズンの最後に5年後にみんながどうしているかっていうのがあり、昨日のDHは5年間の経過を軽く説明があり、Iddyがもどり、彼女は結婚して、彼女の旦那はなんかまた問題がある人。スーザンはペンキ塗りの若い男の子と付き合っていて、マイクとはわかれてしまい。その理由は交通事故で彼女は、赤ちゃんとそのお母さんを事故でなくなってしまい。マイクとの関係にひびが、、、
DHのいいところは家庭問題、恋愛、ミステリーがストーリーとしてあり、見ていてあきない。
毎週日曜日が楽しみ。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: