2007年7月21日土曜日

お祭り(Yarmouth Clam Festival)

この週末、家の近所のコミュニティーでお祭りがあり、いろいろな出店があり、たいていは、ローカルのお店ばかりでDipping Sauceやジャムなど、ハンドメイドのバックの店、絵を売っているみせなど。いろいろ見たけど正直いってお金をだして買いたいものはない。そろそろおなかもすいたので屋台のいっぱいで出るところにいってハドックフィンガーとフライを食べました。これは会社の人のお勧めでおいしかった。ようやくその日の大きなイベントパレードが始まり、パレードはやはり小さい村のパレードっていうかんじ。消防署の車や、クラシックカーのパレード、あとビューティーパジェントなど。パレードはいまいち。やはり今まで、ニューヨークでThanksgivingのパレードなど見たころのある私にとってあまり感動するものではなかった。明日の夜には花火があるのでそれを期待するしかないか

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: