2007年7月23日月曜日

花火

夏といえばお祭り、花火。近所のお祭りで花火があり見てきました。花火は約30分続き。花火好きな私はとっても幸せ。私のボーイフレンドがそばにいないの残念だけど、、、、まあしかたがないか。日本の夏祭りが懐かしくなります。今までPLの花火はみたことないけど、京都の大文字や、家の近所の花火。やはり日本の花火は規模が違う。日本の花火が恋しくなるところ。

この週末は本当になんにもなし。私はとってもアイスクリームが大好きで近所の有名なアイスクリーム屋が毎日違うフレーバーがあり、先週の土曜日はチョコベリー。私の一番好きなフレーバーなので食べました。幸せ!!

夜は映画、The Painted Veilを観ました。とってもよかったですよ。Naomi Watts、Edward Norton、が演じていて、Edward Nortonは心の狭い、根暗なお医者さんの役をうまく演じていて、中国で伝染病の研究をするために中国にわたり、Naomi Wattsが日傘を差しながら歩くシーンはとってもキュート。私も日傘が欲しい。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: