2007年7月20日金曜日

最悪な日

この週はとっても忙しい週です。よくもいろんなことだ一度にあるものだなっとおもいました。
仕事が忙しい上、グリーンカードの申請の準備、この火曜日はとっても最悪。まず朝起きると、どんより曇った天気でおきづらく、毎朝プロティーンシェイクを飲むのですが、突然変な音をたててうごかなくなり、ジュースが外にぞくぞくとでてき、なんでこのなことが朝からっておもったら、今度会社に行こうとしれば傘がつぶれいるのに気づき、結局傘をささずにあるくことに、幸い雨は小雨であまりぬれなかったのですが。
会社についてコンピューターのスクリーンをみているのなんだかファジーもしかしてコンタクトレンズを右と左間違ってきていたみたい。なんておちょこちょいな私。

0 件のコメント: