2007年7月13日金曜日

悩み事

今日は7月13日。どうやらこっちでは運の悪い日みたい。正直いって私は信じない。ちなみにパワーボールかいました。毎週金曜日パワーボールを買うのですが。もしかしてあたるかも?
とにかく最近ブルーな気分。私の彼と電話で話して、どうやら彼のお母さんは私達の結婚に反対でかなりひどく泣いたらしい。なんだかこの先どうなるのかなっていうかんじだけど時間をかけてでも彼のお母さんをなっとくするしかないのですが、、、、、、、
会社の帰りジムのよっていこうかなっとおもったんですがやはりそういう気分ではなく。まっすぐ家に帰りました。
明日ボストンにあるスパに行くので気が変わるかも!最近食べたり飲んだりの毎日でそんな自分が大嫌い。明日は新月。明日からは健康にそしてあまり無駄遣いしないようにと心がける予定。
一週間の食料品の予算を$100以内でがんばる予定。
最近いろいろ自分のことに対してあらためることが多いです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ

0 件のコメント: