2007年7月12日木曜日

結婚への許可とFeng Shui

最近私はかなり落ち込んでいます。というのも私のボーイフレンドが今母国のインドに3週間いてこの週末にはアメリカに帰ってくるんだけど。彼の兄弟と母親は今現在インドにすんでいなくて、今家族で集まって父の一周忌をおこなっているところ。私は何回か彼の家族と過ごしたことがあるんだけど、彼の兄弟は私たちが付き合っているは知っているんだけど,今回初めて彼は母親に私と結婚をしたいと思っているから許可がほしいと言いました。彼の母親は静かに聞いてたみたいだけどどうやら彼女はインド人でなく同じキャストの人ではないのでだめだっていった。これは私も彼も予期していたことなのでいいのですが、これからどうやって家族から許可を得れるかが勝負。私も父親しか今いないのですが、私の父親はなにも知らない状態。私の彼にあったのも一回でけで、何回かアメリカに遊びに来てっていったのに今家の一部の建物を改築中なので忙しくてアメリカにこれないっていわました。

そんな私はFeng Shuiのことをグーグルしてみました。Feng Shinすれば早く彼と結婚できるかなって思って。恋愛や結婚の場合どうやらベッドルームにパワーがあるみたい。ベットルームを南西に置けばいいらしい。私は今アパートに住んでいて私のベットルームは北東。その時点で私はもうFeng Shuiをあきらめかけ、私の知っている人でFeng Shuiに請っている人がいるけどそのカップルはよく喧嘩するし、今現在結婚のカンセリングをうけているらしい。なにかいいことないかな?

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ

0 件のコメント: