2007年7月2日月曜日

アストロジー

占いって皆さん信じますか?良い占い師なら本当にあたります。日本では京都の四条の阪急百貨店の向かいのビルの占い師にみてもらい。恋愛のことや仕事のことなどはあたりました。
この前の金曜日アリゾナのセドナにいる占い師の人と電話で私のアストロジーをみてもらいました。この占い師はどうやら日本に住んでいたので日本語が話せる人。でもアストロジーは日本語が難しいと言われたので英語で。アストロジーはかなり値段が高い他の人と比べて。まあまああたっているかなっと思うけどもう少し具体的にいってくれる診断のほうがいいと思いました。彼女にインスピレーションを信じて生きなさいと言われたので今までどうり気ままで生きていきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: