2007年7月16日月曜日

ボストンの旅- Part2

このボストンの旅の一番の目的はスパ。今回このスパに決める前、いろいろリサーチをして、WBZ-TVによると今ボストンで一番人気のあるスパ. ISIS Holistic Clinicに行って来ました。ここに行く前に道に迷い結局、初めてなので15分前に来てくださいといわれたのに予定より40分遅れ。アドレスがハーバードストリートなのに人に聞けば、ハーバードユニバーシティーへの行き方を言われボストンの町を車で走りまくり。

取り合えずスパについて、まず3ページにわたる質問に回答し、それをエステシャンの人が自己診断するのですが、どうやら私の生まれた年の人は水のひとらしい。ドライスキンなに問題があるらしい。まずはじめにバスローブに着替えてサウナの部屋に10分間、その後湯船に10分間。お風呂は本当に大きくて気持ちいい。その後いよいよマッサージ。

まずホイルの上に寝て、エステの人がクリームを体中に塗り、ホイルで巻かれるだけどなんだかあう痛い感じ。それからリンパ組織に光とバイブレーションで皮膚からでる汚いもをすいとるっていうかんじ。なんだか掃除機ですいこまれているかんじ。ほとんど体全身。アポイントメントに遅れたために今回胸のエリアはパスでした。ブーブー

このスパの後、なんだかやせた感じ。とってもユニークな経験で多分またいこうかな?体にいい効果がありそうだし。血液の循環がよくなったきもする。

ちなみに今回私の試したプランは
Chinese Five Element Body Cure

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: