2007年7月7日土曜日

今日は食べ放題、飲み放題の日



やはりこの年でなんでもかんでも食べてもいいという年ではなく、やはり何を食べるかまたどれだけたべるかを気にしないとやはり太ってしまう。このまえようやく10kのマラソンをおえ、なんだか食べたいかんじそういうわけでアイスクリームをいっぱいたべたり、今年初のロブスターロールを食べました。とってもおいしい。やはりロブスターがジューシー。
皆さんメインに来る機会があればぜひロブスターを食べてください。
昼間からベルギーのビールとレッドワインをのんでいました。買い物で外にでたぐらいであとは家でLive Earthコンサートを見ていました。明日から走るぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: