2007年7月25日水曜日

アメリカでもむかつくカスタマーサービス

むかついたぞ!アメリカに来てつくづく感じるのは、カスタマーサービスの悪いこと!今、Verisonの電話とDSLをつかって、その上タイムワーナーからケーブルをとっているのですが、全然家の電話を使わないので、今回おもいきってタイムワーナーのハイスピードインタネットに変えて,Verisonの電話とDSLをキャンセルするつもりでタイムワーナーに電話すると、オペレーターにつながるまでに20分待ち、どうやらケーブルをデジタルに変えるとハイスピードインタネットとで安上がりになるのでそれに変えたのは良いのですが、送ってきたのは、ケーブルボックスだけ。セルフインストレーションをしたのですが、テレビが古いせいか、画像が悪いのでタイムワーナーの人にきてもらわないといけないみたい。これも一週間待ち。その上一週間経ってもハイスピードインタネットのセルフインストレーションがまだ届かない。そういうわけでまた電話すれば、オペレーターがタイムワーナーの店にわざわざとりに行かないといけないなんていわれこれは初耳だぞ!!本当にいったいこの会社はどうなっているんだ。電話をすれば待たされるし、オペレーターは無愛想だし。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: