2007年7月4日水曜日

10Kマラソン

今日はじめてのマラソンに参加し、10k走りました。マラソンは朝の7時30分にスタート。この日はかなり涼しい心地のいい天気でマラソンには最適な天気でした。初めてのマラソンで私なりかなり緊張したんだけど例えば、途中でトイレに行きたくなったらどうしようとか、おなかいたくなったらどうしようなど。走ってみれば何人か同じ仕事場の人がいてあまり緊張することはなかった。10Kを約56分で走り終わり。私としては満足。今回は初めてなのでかなり控え気味ではしったけど多分もう少し早めに走ってもいいはず。

ちなみに一番の人は33分だって。私にはそんなエナジーないわ。このマラソンでかなりいい経験をしたので今度はハーフマラソンに参加しようかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: