2007年7月5日木曜日

日本人の妻とアメリカ人の旦那

日本人が妻でアメリカ人が旦那である3カップルに会って思ったことが、旦那がすごくしゃべり好き。日本人のなかにもお話好きでうるさい人がいるけどやはりアメリカ人に比べてそれもかなり静かなほう。あまり日本人の男の方でお話好きな人とかみないけどやはり、アメリカ人の人で話す人は本当に話しまくっている。彼らが控えめの日本人の女性を好きになるのがわかるような気がする。
あと大抵のアメリカ人の旦那はすごく世話好き。寒いとか暑いとかきいたりお腹すいていなかなど、
私みたいに人にかまってもらいたくて人の話がきくのが好きな人には日本人の男とは一緒に生活できないなっと思いました。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ

0 件のコメント: