2007年8月28日火曜日

メインではそろそろ秋の気配が

木の葉っぱの色がだんだん赤や黄色に
最近気づいたことは、木の葉っぱが緑から黄色や赤色に。そろそろ夏も終わりをつげ、秋の季節に。
今年はあまり雨が多くなく、天気の良い日が続いて。メインの今年の夏は暑くもなくとっても心地よい天候でこのまま続いてくれたらなっておもけど、、、、、今から冬のことは考えたくない。今日ラジオをきいていら、今年の冬はとくに東海岸は寒いらしい。メインに住み始めて私は大の夏派。少しでも機会があれば外にでて日光浴をするかんじ。しみとかできるのはこまるけど太陽の日をあびればなんだか健康で幸せになる感じ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: