2007年8月12日日曜日

最近食べすぎの私

最近食べすぎの私、7月のはじめに10Kマラソンをはしっていらいあまりジムにいっても張り合いがなく。最近さすがのメインでも暑いので仕事がおわって、車に入るとむーとした暑さがよけいにしんどく感じ、ジムに行く気がない。その上おでこにできたにきびみたいなものがどんどこおおきくなってきてやはり、体が私にあまり食べ過ぎないでって言っているようなきがする。
私の周りの人も太り過ぎで困っている人がいるけど私のダイエットは、とりあえずよく動きまわること。あと、太ったとき新しい洋服をかわない。体重が元に戻ったときに買い物にいくようにする。そういうころで理想の体重が維持できるわけ。

やはりアメリカに来てよくアイスクリームとポテトチップを食べてしまう私。おなかのまありが大きくなって気持ち悪い。今週からやせます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: