2007年8月3日金曜日

Cape Cod, Chatham/Hyannis



次の日は天気もそこそこいいのでChatham にあるNorth Beachに行きました。このビーチに行くにはWater Taxi または、自家用のボートでしか行けなく。そのせいでとっても自然のままで、アザラシが海辺で遊んでいて、とってもきれいなビーチです。あとかぐとがにがおよいでいるのをまじかにみたので、さわってみました。私たちが行った時、霧がかなりはっていて見晴らしが悪くあまり回りがみえなくて残念だったけど。

この日の晩は、Hyannisのメインストリートを歩きました。ホテルの人が沢山のお店があるよっていってくれたので。行ってみればやはり、カジュアル系のクローズのお店ばかりであとアイスクリーム屋さんや、レストランなど。伴食はASAっていうところでたべました。どっちかといえばイタリア系のレストランでシーフォードのメニューもそれっています。私はシーフードパスタを食べたのですが、味はまあまあ。シーフードはかなり新鮮でおいしかったけど、私のボーイフレンドはステーキをオーダーして、彼はかなりきにいっていました。

もしCape Codに行く予定のあるならぜひNorth Beachにいってみてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: