2007年8月2日木曜日

Cape Cod Trip- Part2: Provincetown





ビーチに行った日の晩Provincetownに行きました。車でYarmouthから約1時間の運転。車を駐車場に止めた後。5年前、Provincetownに行った時、ボーイフレンドとサンセットクルーズをしてとってもロマンチックでよかったねなんてお互いいいだして、またやろうかっていったら営業している船は6時に出港していてもうひとつ違う船があったけどその日霧がはっていて運行しないなんていったので前やったので今年はパスしてもいいかっておおどうりをぶらぶら歩きました。

Provincetownはどうらやボルトガルの影響があり、ボルトガルのお菓子屋さんでお茶をしました。プリンに似たものお菓子を食べたけどいまいちでした。

その後いろいろ小さい店にはいってウィンドウショッピング。夕食を私たちの気に入っているレストランに行こうと記憶をたよりながら歩いていたらみつかりました。そのレストランは外にもテーブルがあり迎えにもレストランがあり。レストランの名前があまりぴったりとこないのですが、あまり同じような感じのレストランがないのでこれだっと言ってそこで食べることに。

レストランの名前はBubala’s by they Bay. ボーイフレンドはロブスターを食べ、私は、Poached Soleのを食べました。残念ながらはじめた食べたときのほうが美味しく感じました。やはり、この5年間で味がおちたのかな?でもサービスとアトモスフィーアーのいいレストランです。



Provincetownの私のお勧めはやはりサンセットクルーズと小さくてかわいい店があるのでそれをぶらぶらみるのも楽しいです。あとドラッククイーンが道であるいているのでそれをみるのもたのしいかも。


クリックしてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: