2007年8月22日水曜日

男の後についていつも国々を転々する女

この週末一人の日本人の女の人に友達のハウスパーティーであったのですが、どうやら彼女と旦那さんがグアムの近くにある島に引越しするとのこと。引越しの準備で忙しいなど彼女が言っていて。その次の日、私の友達っていっても、同じ大学にいっただけなんだけどその彼女からメールがありなんと彼女の彼氏がパリで仕事をみつけたからそれと一緒に引越しするとのころ。メールの内容からどうやら彼と真剣に将来のことを考えているみたい。フランスのほうがベネフィットがいいやら子供を育てるにはいい環境やらなんやら、、、
私は彼女に対して怒りを感じました。というのもいままで彼がいるなんていわなかったしその上、フランスに引越しするなんて、、、、彼女はいつも彼ができるとその人と引越しするっていうかんじで日本の大学を卒業してその後、オーストリアにいき料理学校をやめイギリスにすみその後、日本にかえりまたアメリカ人に会いその人と一緒にフロリダに来て一緒に生活をし、学校に行き今度NYにいって、、、今度はフランス。 まあ他人のビジネスといえばそうなんだけどそんなに簡単に自分の仕事や将来を付き合っている男によってかわるのかな?私には考えられない。私が思うには彼女はいつもボーイフレンドを最優先し、彼女自身は付き合っている男にいつもあわせるかんじ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ

0 件のコメント: