2007年8月14日火曜日

四つ葉のクローバー, 蓮の形をしたクリスタル

先週の土曜日ボストンで買い物しました。先週は$2500までの買い物につき税金がかからないからです。Copleyのブランドの店、ルイビトン、グッチ、ティファニーのお店はすごい人。まるでクリスマスのシーズンの買い物みたいに。今回9月は私の誕生日なので、Van Cleef arpelのAlhambra Cloverのブレスレットを買いました。この四つ葉のクローバーが幸運を運んでくれたらいいのですが、、、、、、、、 私の願いことと言えば彼との結婚、それとはやくグリーンカードの獲得です。

その後、Brookline にあるHorai-San いきました。この店はキャンドルや、クリスタルの置物をうっているみせで、蓮の形をしたクリスタルを買いたかったので、、、本当は2つ買いたかったけど一つしかお店になかったので今回は1つでけで、、、、

いいことがありますように

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: