2007年8月1日水曜日

ビーチとプールーーCape Cod, Yarmouth

まず、ボーイフレンドをBoston のLoganAirportに約9時ごろひろってCape CodのW.Yarmouthにむけて運転。多分渋滞に巻き込まれかなって心配したけど、かなり車がうごいていて、途中で朝食とトイレ休憩でとまったのもいれて2時間ぐらいでホテルに着きました。

今回滞在するホテルは、Bayside Resort Hotelです。インドアー、アウトドアーのプールがあるのと比較的格安なのでこのホテルに決めました。それにYarmouth はちょうどCape Codの真ん中に位置していてボストンに帰るにも、Provincetown に行くのにも便利。あとHyannisには車で5分ぐらいです。





ホテルには朝の11時ぐらい着いたのでチェックインには早すぎ、すぐに近くのビーチSea gull Beachに行きました。約10ドルの駐車場代を払わないといけないけど、こじんまりしたビーチでトイレ、出店、シャワーがあり。家族ずれの人達でビーチとしては悪くないです。そこで約2時間ぐらいすごし、やはり海の水が冷たいので私は体全体をつかることができないけど水に足までつかって遊ぶことはできました。

その後、ホテルに戻り、チェックインした後、ホテルのプールで遊び。8人ぐらいの子供が走りまくっていてあまり落ち着いて過ごせなかったけど、ホットタブはとっても気持ちいいです。入ったとたん思わずおやじみたいに あーーーなんていってしまいました。久しぶりのビーチとプールでとっても楽しかったです。やはり、Cape Codの水温はかなり冷たいのでプールつきのホテルに泊まるほうがいいですよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: