2007年8月8日水曜日

何かいいことがおこるかな?-迷信

水曜日!週の真ん中。今週は天気の悪い日が多く。かなり天気のいい日が続いていたのでこんな日もいいかっておもっているのですが。

私の会社のカフェテリアの小さいコーヒーは$80セントで、いつも$1ドルを渡し、20セントのおつりをもらうのですが、それをスカートの後ろポットにいれてそのままトイレに行き、気づいたら20セントがトイレの中に落ちていました。なんて私は無駄遣いをしているんだっと思い。まあ20セントぐらいならいっかと思いながら、、、、、もしかしてこのアクシデントが夢をかなえるかも、、、、

よく公園の噴水にコインをなげるとその時お願いしたことがかなうなんていいますよね。

その上昨日左の目の筋肉がぴくぴく動いていたのでどうやらボーイフレンドによるとそれはなにかいいことがおこることらしい。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: