2007年8月27日月曜日

浮気、妊娠、離婚

前回私の友達でいつも男の後を追って国を転々すると書きましたが、昨年同じようなころがありました。というのは私の友達A子。彼女は10年も結婚している旦那がいて、彼女の家に私と彼を招待したり、旦那さんが小さいボートを持っていてそれにのっけてもらったり、スキーにいったりなどしたのですが。それにもかかわらず、一回彼女とA君(同じ会社に働いている子)とコンサートに行き。一緒にホテルに泊まり。その時私が目撃したのはその二人ができているのです。うーんいったいどうなっているのだと思いつつ。その上A子が私に秘密があるなんて言われ、私はいったいなんのことかわからないと言い。やはり、旦那さんに悪くて。みてしらないふりをしていました。しかもその後、A子とA君と一緒に夕食したときもお互い見詰め合ってはニコニコして、、、、
その後何人かの女の子どうしでお食事した時、みんな結婚していて私でけが独身なのですが、みなさん子供はいなく、突然A子が私に子供が欲しいかなんてきかれて私は彼女に今いらないけど方少し後で欲しいかもと答えました。

それからしばらくしてうすうす気づいていたのですが彼女から報告があるといわれ何ってきいたら彼女が実は旦那と離婚する予定で別居をし、今A君と一緒に生活しているといわれそうかなんて
それから3ヶ月後彼女と一緒に映画をみにいったんだけど彼女から妊娠4ヶ月だと言われてWOW
やはり離婚のきっかけも妊娠が発覚したからっていうかんじ
しかもその3ヶ月後にはA君の母国であるロシアに引越し。
そっちにいってから彼女はもうロシアに生活には飽きたなんて、、、、、
私には将来の計画を考えないで行動をするなんて考えられないし、やはり引越しや離婚なんてお金がかかるし、、、、、

彼女とその元の旦那のに問題があったからこのような結果になったのかそれとも彼女の気まぐれ?

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ

0 件のコメント: