2007年9月6日木曜日

9月は私にとってスペシャルな日

久しぶりのブロクです。先週末は私のボーイフレンドが遊びに来ていてメインでチュービング、サンセットクルーズ、ケープエリザベスのポートランドライトハウスなどをみてきました。あとで、みなさんに写真尽きでブロクにのせます。

やはり9月になり日差しが短くなり、朝晩が寒くなりました。もう夏もおわりなのねっていうかんじ。

さて9月は私にとって、とっても大事の月です。9月1日は彼との記念日。つきあってから7年も経ちます。12日は彼の誕生日、28日は私の誕生日。

それに9月に車をかったので車税を納めなければいけません。本当にお金が掛かる月。誕生日やらなんやらかんやらいろいろあるのでヘアーカット、Spaなどにいきたいけど8月いろいろなのにお金を使いやはり11日までまたないとクレジットカードの支払いが今月おおきくなる。やはりお金に関しては計画を立てて使わないとね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ

0 件のコメント: