2007年9月17日月曜日

Virgo and Libra

私は9月生まれで星座はLibra.私のBFも9月生まれのVirgo。正直いって、Libra.に生まれでよかったと思います。しかもたまたま私の周りだけなのかなぜか9月生まれがおおいです。大抵の人がVirgo.私の兄もVirgoです。私のボスもVirgo。私の友達の旦那さんもVirgo.やはり、Virogoは占いでも言うように、完全主義者でロマッチックな人性格で、忠実な人柄。完ぺき主義者だからなのか、Virgoの人が企業会で成功しているのが多いなど。
アメリカで9月生まれが多いのは、学校が9月にはじまるので9月生まれの子供は学校にはやくはいれるからとも聞きました。
Libraの人はよく交通事故を起こすという統計をずっと前に聞きましたが、やはり優柔不断な性格が原因らしい。私も何回か事故をおこしているのでやはりLibraだから????

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: