2007年9月12日水曜日

フランスレストランで週末のブランチ

Mims Brasserie 

この前このフレンチレストランにランチをしました。ベイ側に位置していて外にテーブルがあり、天気の良い日は景色もよく、おすすめです。
メニュー自体はそんなに品数が多くないのですが、オムレツや、サンドイッチあとパンなどのメニューです。あとここではカクテルのメニューがあり。私はBelliniがすきなのでそれをオーダーしました。昼間からシャンペンを飲めて幸せな気分。
私は無難にチキンサンドイッチをオーダーし、私のボーイフレンドはClam Cakeを頼み。おいしかったです。どうやらこの店は、Hollandaise sauceに請っているみたいでClam Cakeにのっけていました。そのソースは私にはいまいちだったんですけどね。
もし昼間からオフランスの気分をあじわいたいのならこのレストランにいってみてください。
フランスレストランで週末のブランチ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: