2007年9月24日月曜日

China Garden, Roslyn VA

よくアジア系の友達から前から誘われたけどなんやかんやありいく機会がなかったのですが、今回はじめてBFと一緒にDim Sumで有名なChina Gardenにいってきました。BFから11:30にいかないとすぐテーブルにすぐ座れないないなんて聞いていて、レストランには12時前に行ったのですが、もうテーブル待ちの列が。待ち時間は約25分と言われて悪くないなっと思いました。
この店は、お店のひとが料理を乗せたワゴンをお店の中をぐるぐるまわり、食べたいものがあればいって取るっていう感じ。私ははじめてだったのであれもこれもとってしまいお腹ぱんぱんになりました。やはりDim Sumはお腹が膨れるものなので、考えてものをとらないと大変なことになります。でも味はかなり美味しく。普通のChinese Restaurantにはないものばかりで、この店に来る価値はかなりあります。もしいろいろなメニューを試したいのなら大人数でいったほうがお得です。ちなみに2分で35ドルでした。やはりランチにしては35ドルは高い!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


China Garden, Roslyn VA

0 件のコメント: