2007年9月7日金曜日

Kennebec River で初のチュービング

Labor day weekendに初のチュービングにトライ。テレビの旅行番組でチュービングを観て以来やりたいと思っていて、MSNの旅行の欄でメインを特集していてそのなかにチュービングのことも。今回チュービングを予約したところはどうやら夫婦で経営しているこじんまりしたとこですが、とってもいい人で私達以外に他のグループもいたのですが1家族はNYからもうひとつの親子はNHからでした。

昼間ごろから8マイルの距離を下るのですが、チュービングはてかきなので結構つかれます。カイヤックならパドルがあるのでもっとコントロールができるのですがチュービングは川の流れにそってくだるしかないです。正直いってラフティングはもっとスリルがあり面白いけどやっているときに景色をみている場合ではないし。カイヤックが一番楽しいかなって私なりにおもいました。でも何事でも経験しないとわからないし。今回メインの自然を思いっきり満喫できました。

Bullfrog Adventures

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: