2008年2月26日火曜日

Zaaffran. Indian Restaurant in Darling Harbor

今日の夕方はバスツアーであった美恵子さんとハーバーで過ごすことに。海外に長いことすんでいる日本人でいろいろ変わっている人っていうのか日本人がすきそうなことをしない人がいるのだけど彼女はショッピング好き。少しだけハーバーにあるお店でショッピングをしたあとに、Zaaffranというインディアンレストランに。シドニーにきてわざわざインディアンにいく必要がないけどかなり感じのいいレストランなので、、、、
美恵子さんは辛い料理が嫌いなのですがフィッシュカレーをオーダーして、味はなかなか微妙な味わい。いろいろなスパイスがきいていてフィージョンインディアン料理っていうかんじ。
このレストランはお勧め。

Zaaffran.


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: