2008年2月27日水曜日

Manly Beach




とうとうシドニーの最後の日。こっちにいるかぎりビーチに行きたいので美恵子さんと一緒にManly Beachへ。フェリーにのっていくのですが、そのフェリーで座っていてふと話をきいてみると、お父さんと息子づれの二人で、いろいろNas Carのスポンサーの話やらFour Seasons Hotelの話など話していて。。。ゆみこさんがあの人達はアメリカ人ねっていってその前までぜんぜん気付かなかったけどそのときふとおもったのはアメリカ人って自慢しいが多い。あのホテルにいったやら、うちの子供は賢いやら、このレストランにいったなど。アメリカ人はShow Off あとConfidence is Hot. など。面白いのは同じ英語を話すけど、オーストラリアとアメリカでは国民性が違うなって思いました。

フェリーから降りて小さいショッピングモールみたいなのを歩いていってようやくビーチに。やはりすごい人。波が大きくてどうやらサーフィンで有名なビーチらしい。
海はすごく楽しかった。水温はちょうど良い感じ。あと波がきつく、水が塩辛い。

この日は学校が始まる最後の週末でやはり学生みたいな人ばがり。つまり若い人達。みんなかっこよくみえる。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: