2008年2月25日月曜日

Three Sisters and Blue Mountains



初めからシドニーにはゆっくりするつもりできたのですが、せっかくなのでバスツアーに参加しました。Blue Mountainsはシドニーから45Km離れたところにあり、よくあるバスツアーに。バスがようやくBlue Mountainsに到着した時、いったいなにがなんだかわからなく同じバスにいたアジア人の女の子に英語で話しかけたらなんと彼女も日本人。彼女はニュージーランドにもうすんで7年になるらしい。

Blue Mountainsは思っていたように本当になんにもないところ。すごくだだびろくほんとうに大自然っていうかんじ。こんなに自然がいまでも残っているんだっていう感じ。でもここはThree Sisters以外はあまり観るものがない。旅行ガイドなどにのっているとここはとってもいい場所でぜったい見逃せないなどいっているけど、あまり時間のない人は行く必要がないと思う。だだ山を見に行くっていう感じ。それか私はただ海派なのかも。

このバスのツアーのおかげで一緒に旅行する相手ができたのがうれしい。彼女とはいろいろアメリカとの生活の違いなどを話したりして楽しかった。
背がすらっとして髪の毛の長く、サルサをするお姉さん。なかなか自分の時間を満喫しているかんじ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: