2008年2月13日水曜日

Swissotel シドニー

ようやくホテルに到着。一回にはベルボーイがいてそこから8階にあるホテルのフロントへ。フロント自体はとっても小さく。なんだかビジネスホテルみたいなかんじ。部屋に入ると、別に景色が言い訳ではないけどクイーンサイズのベットとデスク、あとミニバーみたいなものがあり、私が一番気に入ったのはバスルーム。大きいバスタブがありシャワーの部屋は別にありまるで最近のバスルームのデザイン。すっごくキレイ。こんなホテルだったらまた泊まりたい。テレビの音声がバスルームに居ても聞こえるし、滞在しているときは湯船につかりすぎ。 あとホテルのフロントのお兄さんがとってもキュート。それにとっても便利なロケーションで歩いて、ダーレイングハーバーにいけるし、バスでフェリーターミナルにも行けるし、このホテルはお勧め。

Swissotel Sydney
68 Market St
Sydney, NSW 2000, Australia
+61 2 9238 8888

sydney.swissotel.com

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おーい、猫ちゃん3匹の私ですよー。 こんにちは。

日本の一時帰国はオーストラリアへも行き、充実してたみたいね。 今度じっくり写真でも見せて。

また、ヨガよろしくお願いします。

私のBlogはこちら・・・
http://open247.exblog.jp/