2008年2月21日木曜日

オペラハウス



初日は取り合えず、市内観光バスに乗りました。これはどこの町にもある赤色の二階建てのバスで二回はオープンになっいるもの。市内の観光地をぐるぐる回り乗りたい降りたい放題のばす。取り合えずそれにのりオペラハウスで降りました。どうやらいろいろなツアーがあるみたいです。例えばティーパーティーオペラツアーやら、朝食つきのオペラツアーなど。私はシンプルなだだのツアーに参加しました。 ツアーをする人はとっても情熱的でかなり知識のある人。説明上手でよかったです。すごくオペラハウスはすごく大きく、自然の素材を全部つかって建てたもので、14年間かかって建築されたもの。今回パフォーマンスをここでみることができなかったのですが次に行くときは見たいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: