2008年4月26日土曜日

スキンケアー


私はもとからそんなににきびとかあまり問題がないのですがやはり30もこえるとお肌をいじするのにそれなりのケアが必要になります。
しかも食生活が変わったせいかさいきんオイリーになったり、肌になんだかはりがかけてきたりなど。
オイリーぎみになったときさすがの私も食生活に気をつけてあまりポテトチップスをたべないようにきをつけました。
私は日本人のなかでもかなり色白なのですがやはり車で運転したり、アメリカで生活するようになり日差しがやはりきついようなきがし、今年は美白にころってみようかなっとおもい。
最近DiorからでたDiorSnow Pure UV Perfect Brightening Protective UV Base SPF 50を使用するしています。これは日本で作られたもので、これにきをつけなくてはいけないのは、肌がドライになる。そんなわけで私は保湿をぬったあとにその上にかるくぬるように。
効果があるかないかわからないのですがもうはる真っ盛りで今年の春夏つかってみようとおもいます。
どこまで色白になるかが楽しみ。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: