2008年4月26日土曜日

Michael Clayton


George Clooney が主演している映画。私は正直いってあまりGeorge Clooneyのファンではないのですが、この映画をみてうんやっぱり男前やなって思いました。
彼は弁護士でベンツに乗って黒色のスーツを着てとってもかっこよかったです。
あとTom Wilkinsonも弁護士なんですがちっと頭のおかしい弁護士さんで彼はその役をうまくこなしていました。

典型的な弁護士うらできたないことをするっていうストーリーラインで最後にはそれがあきらかになるのですが,ストーリー自体は普通ですがやはり演じている役者さんがこの映画をすこし普通の映画とはちがうものになっているだなっておもいました。
なかなか良い映画です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: