2008年4月22日火曜日

Earth Day

今日はEarth Day。地球の温暖化などよく耳にし、なかなか自分自身で生活がかえられないのですが、私の住んでいるメインはリサイクルに真剣に対応している州でペットボトルの回収などスーパーマーケットであり、最近私もこの地球の温暖化それてなるべくエネルギーの節約に貢献するようになりました。
まず、
1. 空のペットボトルをリサイクルへ。一瓶につき5セント。
2. 紙などは近所のリサイクル場に持っていく。
3. 外出中できるだけ電源を切り、プラグもオフに
これだけは気をつけています。


今後
1. 次に買う車はHybrid Car
2. Organicでできた洋服を買うようにする。
3. 買い物に行く場合買い物袋を持っていく。
4. Solar Chargerを購入しそれで電力を使用するようにする。

皆さんもこれから日ごろの生活を見直してみてなるべくエネルギーの節約に心がけましょう。しかも最近オイルの値段があがり本当に笑い事ではないです。

Save the Earth

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: