2008年4月14日月曜日

Café La Ruche (Georgetown, DC)

このフレンチレストランは私達の好きなレストランのひとつ。このレストランはフレンチビストロっていうかんじでデザートメニューはかなり豊富。どのケーキもボリュームがありけどそんなに甘くない。やはりアメリカンフードの典型的なおおきくて甘いケーキとは大違い。
レストランは縦長くこじんまりして内装。
私達は日曜日に行き、その日はブランチメニューのコースがあり、それを
Choice of Orange Juice or Mimosa
Choice of entree (from brunch menu)
Pastry (add $2 for fruit tart)
今回私はEntréeとしてスモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド。
デザートしてはチョコレートのシホンケーキ。
うーんとってもおいしかったです。このチョコレートのシホンケーキはチョコのシホンとホワイトクリームがぐるぐるまじっていて、シホンケーキですこし硬いところがあったのですがそれ以外はかなりいけてます。そんなに甘くないし、ホームメードっていうかんじ。

Café La Ruche
1039 31st Street, NW
Washington, DC 20007
Tel: 202-965-2684

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: