2008年4月26日土曜日

Before The Devil Knows You’re Dead


これは最近DVDとしてでたのですが、かなりいいです。映画館で放映されれいるのはしらなかったのですがNetflixのリストにあり届いたのでみたのですが。

WOW
Ethan Hawk, Philip Seymour Hoffman, Marisa Tomeiなどかなり良い個性派の役者さんが演じている。

Marisa Tomeiはこの映画でセックスシーンや、裸なったり。多分40歳ぐらいなのですが彼女はかなりのナイスバディー。

この映画はフラッシュバックをしながら説明していく映画で、Ethan Hawkは離婚し娘がいて元妻が娘の面倒みていて、彼はチャイルドサポートを支払うことがなかなかできず、そんななか兄であるPhilip Seymour Hoffmanのところにいきなにかすぐお金儲けができないかときくと
Philip Seymour Hoffmanのアイディアは彼の母親が経営しているストリップモールの宝石店に押し入るすること。

そこでEthan Hawkはパートナーを探し彼が強盗に行くのですが、、、、
この物語の落ちは一人一人の人生の不幸な転換が描かれているもので
Ethan Hawkは離婚し、金銭にこまり
Philip Seymour Hoffmanはかなりいい仕事についているのですが薬にはまり会社の金を横領したり
Marisa TomeiはPhilip Seymour Hoffmanの妻なのですがEthan Hawkと浮気し
そして彼らの母親はころさるはめに。。。

最後はかなり殺しのシーンがおおくちゅっとつかれてくるのですがなかなか悲劇でストーリ転換が早い映画です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: