2008年5月8日木曜日

時差ぼけ対策

この4月の終わりにまた日本に帰国しました。皆さん時差ぼけにはどのように耐用または対策にどのように取り組みされていますか?

今回私あまり時差ぼけにこまらなかったんです。というのもいつも週末は昼間近くまで寝て平日に取れない睡眠をとるのですが、旅行の前の週末は早起きし、また月曜日は仕事上3時に起床し、火曜日は出発日でその時は深夜の1時半に起床し、飛行機内では少したぶん30分ねてはおきるでサンフランシスコから日本の間なんてほとんど寝ないで映画ばかりみていたのですが日本に帰国したとき驚いたほど時差ぼけがなかったですね。

それにアメリカに帰国したときなんですがその時も飛行機ないでまったくあまり寝ないで,がんばって映画をみていたのですがあまり時差ぼけがないです。やはりあまり飛行機内で寝ない方がいいのかな?バイアグラなしで時差ぼけ対策です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント: